5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(゚∀゚)━━━━━チョン地下鉄火災は笑えた!

1 :名無番長:2005/03/21(月) 19:14:06
(゚∀゚)━━━━━チョン地下鉄火災は笑えた!
チョン地下鉄1両ごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー2両突破!そのまま次は3両突破しろーって)
でも結局はチョンしか死んでねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
チョン地下鉄火災は笑えた。まじで
ニュースで知って、手を叩いてわらったなぁ。
地下鉄が火災にあってる間、家でみかん食ってた
チョンってアホだな思いながら。
わざわざ韓国まで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でも地下鉄火災のおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。 よーし
たしかチョンが謝罪や賠償をせびっていたけどさ、
せこいんだよ!俺らの税金なんだよね。むかつく。
今でも在日部落に住んでるやつがいるらしいけど、
チョンって犯罪者が多いからあそこらへん全滅させたかったんだよね
ところで地下鉄火災後はあいつらって障害者どうしてたの?
もしかして野チョン?日本に捨てんなよー汚ねぇなぁー
どちらにしろ地下鉄の入り口はまさに温泉町のようで壮観だった!
気持ちの良い射精でした。

2 :名無番長:2005/03/21(月) 19:14:34
【参加者へ】※重要必読
常時sage進行厳守でお願いします。
■当スレでは以下の行いを禁止しています■
1、21歳未満の入場
2、男神様以外のコテハンでの書き込み
3、荒らし・煽り・画像の無断再アップ及びそれらへのレス
4、男神様への・暴言・脅し・プライバシーに関わる質問
5、画像掲示板でのリロード連打及び男神以外の住人による投稿
6、過度な再アップ要請
7、毎度毎度のデリ確認、出遅れた〜、の書き込み
8、関西弁は禁止ではありませんが、荒らしが好んで使いますので嫌われます
特記事項
男神とギャラリーは対等な関係です。見てもらいたい男性と見たいギャラリーの希望が合致して成り立つ関係です。
見せてもらってる、見せてあげている、といったような上下・優劣の関係はありません。

3 :名無番長:2005/03/21(月) 19:16:06
         \      / \      / \      /
    ・      \ / \ / \ / \ /
        ;(●))(●)(●)(●)llll)(●)(●)(●)((●);
       (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●))(●)(●)
 \__ (●)(●)●)●)(●))(●)(●)(●)(●)(●))(●)__/ カサカサ
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
  /  (l●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●l;)  \
  | .  (l;●)(●)(●))(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)    |
  |  . (0●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●))(●)O)    |.   カサカサ
  ,;;    (:●)●)(●)(●)(●)(●)(●)(●))(●))(●;)      。
       (о●)(●))(●)(●))(●)(●)(●)(●)●0)
         ( ;●ξ●:)( ;●ξ●:( ;●ξ●:( ;)

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)