5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

白人の彼女作ったらどうなる?

1 ::05/01/07 01:23:30
違う男にいじめられる?周りの視線が怖い?一緒に歩いてたら目立つよな。

2 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:24:09
otu

3 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:25:11
>>1
作ってから考えようぜ

4 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:25:17
>>1
そうでもないんじゃない?
ハーフくらいしか付き合ったことないけど

5 ::05/01/07 01:25:57
>>3 無理・・・。日本人ですらないのに。でも想像するだけで楽しませて。

6 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:27:22
街で振り返られる優越感。

7 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:28:02
>>6
「なんであんな男と!?」と驚かれる屈辱感

8 ::05/01/07 01:29:16
>>6 そうか?何であんな奴が・・・。と思われてるんだろうな。
いや何かの間違いだ、観光案内とかホームステイだろうとか思うんだろうな。

9 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:29:26
友達に「これ俺の彼女」なんつって、
ちょっとハニカミながら紹介してみたいな。

10 ::05/01/07 01:30:21
間違いない!の長井も白人の彼女いたとき近所のおばさんから嫌味言われたらしいけどな。

11 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:30:54
白人の美人ってあまり見たことないけど

12 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:31:18
長井はバリバリの層化信者だからな

13 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:31:45
やるときしかいいきぶんあじわえないっよ

14 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:31:53
想像くらいいいじゃないか、可愛い白人がいたとしようや。

15 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:33:18
>>11
基地の兵隊さんって結構美人だとおもうけどな

16 ::05/01/07 01:33:57
でも実際はほとんどの白人女ってゴツイのばっかなんだよな。
自分と違いすぎて付き合う気にはなれないことがほとんど。
猿とブタくらいの違いはあるよな。

17 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:34:20
滝川クリステルみたな子だったら結婚したい

18 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:35:04
>>16
おい!盛り上がらんこと言うな!

19 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:35:57
なんか外人のすらっとした♂とさ、日本人の明るいだけが取り得のブサ♀がデートしてたりするじゃん
でも逆のパターンって見ないよな

20 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:36:09
じゃあ、ハーフもありの方向で。

21 ::05/01/07 01:37:31
>>19 男が声かけないからだろ、長井も引越しの手伝いしてて自分で声かけたんだぜ。

22 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:38:37
ジャパンマネ−で露パブの女いわしたらんかい。

23 ::05/01/07 01:39:33
>>20 ジェンキンスの娘とか高嶋兄弟の兄と結婚したハーフとか、金太郎役の高橋と結婚したハーフとか。
みな微妙な顔してるよな。

24 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:40:44
フルハウスのオルセン姉妹とかは?

25 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:42:05
オルセン姉妹って典型的な未熟児顔でどうもな

26 ::05/01/07 01:43:12
もし自分の娘がハーフだったら?w
どうなるんだろうな。ブスかな?ん〜日本人よりましになるか?
わからん。
それにどうせかわいくてもいつか日本人の男とかに取られちゃうんだろうな。
嫉妬するだろw

27 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:43:12
最近見たハーフで最強は滝川クリステルだな
AV女優の中谷カイトもよい
ハーフも成功したら白人独特の灰汁が抜けてよくなるよな

28 :さくらたん ◆VCSAKURAe. :05/01/07 01:43:23
滝川クリステルと付き合いたい

29 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:44:19
>>25
今はけっこう可愛いよ20歳くらいになってんじゃない?

30 ::05/01/07 01:44:21
ということでいろいろ考えたらめんどくさいので、このまま生涯独身を貫いて、子供も持たない。

31 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:44:40
リアル白人って案外顔微妙な奴のほうが多いんだよな
海外TVドラマの女優も微妙が多い
スラブ系は美形多いみたいだけど劣化がすごい早いって聞くし

32 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:45:53
>>29
知ってるけどミシェル時代と顔変わってない印象受けた
安達祐美と同じ感じでギョロ目の未熟児顔

33 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:46:06
オルセン姉妹はロリな頃が最高だったな。
白人の幼女は可愛いぞ〜。
15〜6になると宇宙人みたいで怖いがな。

34 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:46:20
いつまでたっても白人の彼女ができないじゃん!
話を進めろよ・・・

35 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:46:30
金髪とやりてぇな

36 ::05/01/07 01:47:22
http://twins.girly.jp/
http://girls.babymilk.jp/girls/Girls!.html
http://loveme.kikirara.jp/


37 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:47:25
白人とセックスした奴は相手は日本人より凄く恥ずかしがりだったってよ
クンニ・フェラチオを拒否されたらしい
オーラルセックスはファックより卑猥なものとして認識されてるみたい

38 ::05/01/07 01:48:03
>>37 潔癖症なんだろw

39 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:49:05
>>36
いいじゃん!俺全然好きだ!
だめなのか?

40 ::05/01/07 01:50:15
>>39 悪くはないが。実際に付き合えるか?俺はたぶん引いてしまうな。
やっぱ日本人のほうがまだ落ち着くよな。白人女は存在が派手すぎる。

41 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:51:54
>>40
じゃあこんなスレ立てるなよ(泣)
俺、勝手に盛り上がってんのに。


42 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:55:07
去年白人と真剣に知り合って結婚しようってなスレがあったと思うんだが

43 :Mr.名無しさん:05/01/07 01:58:46
オルセン達の小遣い少ないね。

44 :Mr.名無しさん:05/01/07 02:01:45
地元に白人とやれる店がピンサロしかないから辛い

45 :Mr.名無しさん:05/01/07 02:02:38
肉ばっか食ってるから体臭が厳しい

46 :Mr.名無しさん:05/01/07 11:56:11
白人で想像してるのがほとんど米なのな。
露なら小柄で可愛いぞ。
中年すぎるといっきに太ってダメだが。

47 :Mr.名無しさん:05/01/07 12:55:26
>>46
太らないよ

48 :さくらたん ◆VCSAKURAe. :05/01/07 19:42:23
>>47
ワロタ

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)