5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おまいらの部屋見せろよ

1 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:05:22
うpろだ
http://up.isp.2ch.net/upload/

2 :Ψ(´д`)Ψ ◆TORIAShIMY :05/01/10 15:05:54
ちんぽこ

3 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:06:03
摂氏10℃

4 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:06:26
いやだ

5 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:07:03
>>1
もう、お前等には協力しない
このゴミが!

6 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:24:53
うpしたよ
携帯で撮ったから見にくい
http://up.isp.2ch.net/up/6bbc392262ae.dat

7 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:27:05
>>1は「毒男の部屋」という本を出そうとしてるぞ、レスしちゃ駄目まんこ

8 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:27:23
普通にテレビだな

9 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:27:52
>>6
典型的な毒男部屋の光景だなww

10 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:28:18
http://www.ab-road.net/images/hotel/H111351.jpg

11 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:30:14
>>10
ウソつけ

12 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:31:18
おっこの手のスレは盛り上がると面白いんだよな

13 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:32:18
自演までしてネタ集めですか
仕事熱心だこと

14 :20代独身:05/01/10 15:33:11
うひょー
僕の部屋ゴミ部屋化してるよ

15 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:33:55
>>14
うpしろ

16 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:34:01
毒男の部屋か
面白そうな題材だ

よし、書籍化決定

17 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:35:35
>>10
オレの部屋と似てるな

たれか掃除してくれ

18 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:35:42
>>16
映画と漫画とアニメ化も決定しました

19 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:35:47
アスキームカツクから2chとは別のうpろだ用意しろ

20 :6:05/01/10 15:40:33
もういっちょうpしますた
http://up.isp.2ch.net/up/da0ca287afc0.dat

21 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:42:10
>>20
なんでテレビが3台??

22 :6:05/01/10 15:44:34
左は家庭用ゲーム、ビデオやTV観賞用。右下のはもう使ってない。
右上の奴はアーケード基板ゲーム用。筐体から抜いたモニタ。

23 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:46:08
お茶こぼすから机に置くなよ

24 :6:05/01/10 15:46:10
あ、>>21

25 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:47:22
 ┌───────────────────────────┐
 │   ╋         ' ┏┳┓       ━╋━ ┏━━..   │
 │.. ━╋━    .  .  :┣╋┫       ┏╋┓ ┣━━┓ ....│
 │.. ━┻━     :  . .┗╋┛       ┃┃┃ ┣┓┏┛... .│
 │ ..┏┳┓     ..   .━╋┓       ┃┃┃ ┃┣┫  . .│
 │ ..╋╋╋          .┃┃       ┃┃┃ ┃┃┃ .  .│
 │ ..┗┻╋        .  ┛┛       ┛┃┗ ┛┛┗ .  .│
 │★警告★毒男板は常に出版社に監視されています!       ..│
 │ .有意義な書き込み、捨て身の自虐ネタ等の面白い書き込みは..│
. ('A`)すかさず出版されるので注意して下さい。..            .│
.ノ( ヘヘ──────────────────────────┘

26 :6:05/01/10 15:48:03
>>23
ラジャー(・∀・)ゝ

27 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:48:07
ちゃんこ増田を発見しました

28 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:54:42
しかしおまえらいろいろ物を置くスペースがあっていいな
俺なんか1R6畳に住んでっからAV機器置くとこなくてテレビビデオゲーム機全部PCに内臓してんだぞ
それでもまだ狭い

29 :Mr.名無しさん:05/01/10 15:58:05
>>28
身を削っての自演は認めるけど、お前が求める斑目の部屋みたいなのは出てこないよ

30 :Mr.名無しさん:05/01/10 16:05:42
>>29
おまえの言っていることはよくわからんが、いろんな物が雑多に置かれてこそ独男の部屋だと思う

31 :Mr.名無しさん:05/01/10 16:09:35
>>6
SONY好き?

32 :20代独身:05/01/10 16:11:38
うひょー
撮ったけど携帯だから無理

33 :6:05/01/10 16:12:14
>>31
そうでもないよ。部屋のソニー製品はメインテレビとスピーカーとPS2くらい

34 :Mr.名無しさん:05/01/10 16:13:47
やっぱりブラウン管のテレビはソニーだよ。

35 :Mr.名無しさん:05/01/10 16:13:55
うわーとても楽しそうですね
ボクもネタ提供しちゃおうかな

36 :Mr.名無しさん:05/01/10 16:29:02
>>20
コードがぐちゃぐちゃ
ゲームの配線か?

37 :Mr.名無しさん:05/01/10 16:58:47
>>20
ビデオテープのケースは捨ててるの?

38 :6:05/01/10 17:14:54
>>36
うん。

>37
捨ててる。いちいち仕舞うのマンドイ

39 :Mr.名無しさん:05/01/10 17:17:53
>捨ててる。いちいち仕舞うのマンドイ
ワロタ(w

40 :Mr.名無しさん:05/01/10 17:17:57
これが現実さ
http://www.bangedup.com/archives/EatYourPrunessickdog35.jpg

41 :Mr.名無しさん:05/01/10 17:45:55
>>40
ブラクラ

42 :Mr.名無しさん:05/01/10 17:47:02
ブラクラじゃないよ

43 :Mr.名無しさん:05/01/10 17:52:34
どうなんだ?

44 :Mr.名無しさん:05/01/10 17:53:12
グロ

45 :Mr.名無しさん:05/01/10 17:54:12
精神的ブラクラ
PC無害

46 :Mr.名無しさん:05/01/10 17:54:32
http://up.isp.2ch.net/up/3979be887864.jpg

47 :Mr.名無しさん:05/01/10 17:55:37
>>46
ラブホじゃねえか

48 :46:05/01/10 17:56:38
俺の家だよ

49 :Mr.名無しさん:05/01/10 17:58:24
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0309/10_01/image/02b.jpg

50 :Mr.名無しさん:05/01/10 18:00:04
>>49
それ、見飽きた

51 :Mr.名無しさん:05/01/10 19:05:53
ほれ
http://moemoemoe.sytes.net/moe11/src/1105340851227.jpg

52 :Mr.名無しさん:05/01/10 19:14:18
>>51


53 :Mr.名無しさん:05/01/10 19:19:01
>>51
これが噂の・・・

54 :Mr.名無しさん:05/01/10 19:24:36
>>51
これどっかのエロゲー会社の開発室だろ?

55 :Mr.名無しさん:05/01/10 23:17:10
誰かうpしろ

56 :Mr.名無しさん:05/01/11 01:26:33
しょーがねえな ほれ

http://up.isp.2ch.net/up/4a5faadd1c98.jpg

57 :Mr.名無しさん:05/01/11 01:28:59
>>56
うわ、北根
カレーかたづけろや

58 :Mr.名無しさん:05/01/11 01:30:24
>>57
カレーじゃない ピザだ

59 :Mr.名無しさん:05/01/11 01:31:58
>>58
あれピザか・・
醤油はなにに使うんだ?
パソ横に常備なん

60 :Mr.名無しさん:05/01/11 01:34:00
>>59
醤油じゃないぞ、ソースだ
しかも関西特有のばらソースだ
ほんのり辛味があって料理に欠かせない



すまん、今から掃除する

61 :Mr.名無しさん:05/01/11 01:35:33
>>60
それがいい
PC壊れるぞ

62 :Mr.名無しさん:05/01/11 01:37:45
掃除した後のチンコうp

63 :Mr.名無しさん:05/01/11 01:38:53
>>62
俺はアフォだから本気にするぞ?

64 :Mr.名無しさん:05/01/11 01:42:36
>>60
きたねーな
おれの部屋をすこしは見習えよ
http://f.pic.to/d5vh

65 :Mr.名無しさん:05/01/11 01:49:51
>>64
クリスマスの形跡が残ってるが、缶詰もそのとき食ったのか?

66 :Mr.名無しさん:05/01/11 01:54:31
>>65
缶詰はおとといだったような ケーキはいまくった!妹の成人式のなんちゃらで残ってたのを。
夜食は自分の部屋で食べるから皿がのこっちゃうんだよ

67 :Mr.名無しさん:05/01/11 02:23:22
>>56
その安いCDRは湿気で上側のフィルムが剥がれるぞ

>>64
部屋つーかテーブルな

68 :稲沢 ◆lXXXNICUgM :05/01/11 02:48:49
(`⊇`)

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)