5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

秋篠宮紀子嫌い全員集合120 手柄乞食

166 :可愛い奥様:2006/12/10(日) 09:50:27 ID:BWWDOEsE
< 今朝の特集の詳細 > ↓

ご成婚パレードから、ご公務の様子、最初の流産報道、ご懐妊、愛子様お誕生と
順を追って流した。皇太子殿下の記者会見も婚約会見の「全力でもってお守りします」、
流産後の「プライバシーに関わる報道には遺憾」を流し、ご夫妻揃っての会見で
「産まれてきてくれてありがとう」の涙の会見。

しかし内親王だった事で皇位継承問題が浮上して云々で
雅子様の体調がすぐれなくなり、皇太子様お1人の公務が多くなる〜と
キチンと世論と理由ありきの解説付き。

そして皇太子殿下の、例の「人格否定があった事も〜」の発言、次に秋篠殿下の
東宮批判会見の映像。要所要所ポイントを抑えた良い内容だった。

愛子様映像もいっぱい出たよ。
赤ちゃん時代、うずらちゃん絵本の可愛い声、お遊技歌、お芋掘りの歓声、
ハープ映像、蜜柑刈り、入園式、オランダ映像、国技館、運動会、着袴の儀、
初等科運動会見学、動物公園遠足、5才のお誕生日、充実した編成に感謝です。

ちなみに初等科運動会見学の時の雅子様の明るいカメラ目線の表情は、結婚式を
挙げた直後のカップルが記念撮影をしている場面をご覧になって、雅子様の方から
「おめでとうございます」って声をおかけになったんだって。どうりでとても
暖かい笑顔でしたよね。悠仁様についても「愛子にも可愛いいとこがもう1人
加わって、大変嬉しい。お健やかな成長をお祈りしています。」と余裕の発言。
やっぱり、健康を取り戻された本来の雅子様は素直で鷹揚だし、立派だわ。

徳光さんも「皇太子殿下は男の理想像ですね」と褒めていた。
東宮ファンにとっては朝から嬉しい特集でした。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)