5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

美しい国(笑)

1 :可愛い奥様:2006/12/18(月) 17:58:55 ID:ZO/ENPJR
        llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
    lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
   llllllllllllllllll llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
   llllllllllllllll   ' ̄ ̄llllllllllllllllllllllllll
   lllllllllllllll          llllllllllllll
   llllllllllllI,   /  ‖ \   lllllllll
   Illlll,   / /)  (\\   lll
   丶,I /./● I  I ●\\ i'i
    I │  // │ │ \_ゝ │ I
    ヽ I    /│  │ヽ    I/
     │   ノ (___) ヽ  │
     │    I  ■ I     │
      i    ├── ┤   │ <鬱くしい国を造る〜♪
      \  /   ̄  ヽ  ,/
        ヽ__     'ノ
              ̄ ̄

アベルフ・シンゾウラー

2 :可愛い奥様:2006/12/18(月) 18:04:17 ID:xqnTq3Mm
私は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ、自分は天下のハ干代銀行員なんだ」と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。

大人気なため、激烈を極めたハ干代銀行の採用を突破してから数年。
内内定日の、あの喜びが未だに鮮明に思い出される。

「ハ干代銀行」・・・・・
その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。

ハ干代銀行の先輩方に恥じない自分であっただろうか・・・・。
しかし、先輩方は私に語りかけます。
「いいかい?伝統というのは、我々自身が作り上げていくものなのだよ」と。
私は感動に打ち震えます。
「人が何をしてくれるかを問うてはならない。君が人に何をなしうるかを問いたまえ」

私は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。
でもそれは、現代金融をになう最高のエリートである僕たちを鍛えるための天の配剤なのでしょう。
日本の金融界を作りあげてきた先輩はじめ、先達の深い知恵なのでしょう。
ハ干代銀行に入社することにより、私たちハ干代銀行員は伝統を日々紡いでゆくのです。

嗚呼なんてすばらしきハ干代銀行哉。

知名度は世界的。人気、実力すべてにおいて並びなき王者。
素晴らしい実績。余計な説明は一切いらない。

「どちらにお勤めなんですか?」と聞かれれば「ハ干代銀行です」の一言で羨望の眼差し。
合コンのたびに味わう圧倒的なハ干代ブランドの威力。

ハ干代銀行で本当によかった。

3 :可愛い奥様:2006/12/18(月) 19:17:35 ID:nh3gKsdk
q

4 :可愛い奥様:2006/12/21(木) 20:26:37 ID:wfHElEDo
h

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)