5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジョジョの奇妙なバトルロワイアル第4部

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/27(月) 15:46:30 ID:bQoRMnwK
>>93
んじゃ「個人的」な意見を
承太郎に対する現状の「個人的な」考察だからもしかしたらウザイだけかもしんない
承太郎の「時を止める能力」に対する過剰な自信の根拠は?
この承太郎、「まだ時を止めたことは無い」よね
DIOがロードローラーに乗って降ってくる直前から来たんだから
あの直後に止めたってことは承太郎的には出来る確信はあったんだろうけど、検証はしてない
下手したらあまりにブチギレすぎてたまたま出ただけかも知れない
自信そんな持てるかな?
あと、承太郎DIOの確認はしてるんだからあんま時止め使いたくないと思うんだ
DIOは止まった世界に気付けるから再び戦闘になったら時不利になるよね、承太郎からすると
実際にDIOが承太郎の世界で動けるかはやってないから承太郎には分からないだろうけど
でも承太郎自身はDIOの世界で動けたんだからじゃあ相手も多分って考える
俺の偏見かもしれないけど
スタープラチナの止めた世界の、同能力者が気付ける範囲なんて描写もなければ本人達にも未知数
よって「DIOが自分の他に時を止められる能力者が舞台に居ると気付ける範囲」も未知数
DIOは承太郎が入門したと気が付く前から来てるけど承太郎そんなこと知らないし
承太郎的には「自分以外の時止めの能力に気が付く」+「承太郎の存在に気が付く」=無駄無(ry
ってなると思うんだけどどうかな?

長文の上分かりにくいかもしんない
スマソ

491 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)