5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【渡り鳥豆腐】俺の話を聞け、そして崇めろ渡り鳥【全国展開】

1 :素敵な旦那様:2006/04/17(月) 22:58:49
関連スレ


http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1145257662/l50

952 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 18:52:53
無理心中予告デターーーーーーーーー!
俺も警察に通報しよう。

これで晴れて嫁は子供と2人新たな生活出来るなw

953 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 18:53:00
いじめられました。
僕には向きません。

まともな大人の言う台詞ではないわなぁ。

954 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 18:53:22
嫁さんのことが大事なのに殺すのか
最低だな

955 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 18:53:28
お前ら嫁の安全も考えろよ…

956 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 18:53:50
結局思い通りになる便利な人間が欲しかったってだけだろ。

957 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 18:53:52
>>951
とりあえず運営と警察には通報しておいたよ。

958 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 18:54:10
>>951
嫁さんと子供が本当に大事なら、思うとおりにさせてやるのが愛。
お前のはただの独占欲だ馬鹿。
お前一人で樹海にでも行ってこいや。

959 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 18:55:10
思い通りになる上に一生養ってくれる人間。
そりゃ手放したくないわなぁ。

960 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 18:56:30
しかもセクースつき。

961 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 18:56:56
渡り鳥は散々ここの人間を馬鹿にしてたもんなぁ。
「適当に仕事してる」とかさ。
なのに味方って、お前何様よ。

962 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 18:57:10
その上結婚というステータス付。
実際はただのヒモだけどな。

963 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:01:19
>>877まんぞくか?

964 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:04:01
渡り鳥は何も悪くは無いよ、悪いのは回りの人達だろ?おちつけよ渡り鳥。

965 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:04:38
俺らとは所詮ネット上のつき合いだけどな、渡り鳥、
お前の嫁さんさえ信じられなくなるのは違うんじゃないか?
いつもお前を支えていてくれただろう?

966 :渡り鳥 ◆Au/V0CHgbg :2006/05/02(火) 19:06:13
僕が悪くないのはわかってます。でももういいです、僕にも少しは
悪いところもありました。でも妻が逃げるなら僕も逃げます。

967 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:06:59
へ?どこに?実家?

968 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:07:26
お前が逃げる?
嫁と子を置いてか?

969 :渡り鳥 ◆Au/V0CHgbg :2006/05/02(火) 19:08:48
僕はどこまでも妻と一緒です。妻が逃げるならそこに行きます。
それでも逃げても僕は一生を全うしても妻と最後まで一緒です。


970 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:09:20
シェルターに逃げ込まれたら、男は入れないよ。

971 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:09:49
おいおい、渡り鳥よ。
この悪名高いネットでの意見を全て信じるのか?
翻弄されるということは、信じてるということだぞ?
お前が信じるべきものは何だ?ネットか?

そうじゃないだろ。
お前の嫁さんじゃないのか?
笑ってくれてる嫁じゃないのか?

972 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:09:56
>>969
はぁ?お前なんかに追いかけられたら負担なんだよ。

973 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:10:36
>>969
やっぱ一人で樹海に行ってくれ。

974 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:10:58
それならお前は今、一生をかけて今の学校や将来の
独立を頑張るべきだ。
そうすれば自然と嫁さんも付いて来るさ。
お前は頑張り屋さんだからな。嫁も分かってるさ。

975 :渡り鳥 ◆Au/V0CHgbg :2006/05/02(火) 19:11:11
あの笑いは笑顔ではなく軽蔑の笑いだと書かれてました。

976 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:11:31
僕も逃げます?追いかけますだろ?

977 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:11:41
>>975
それが嫁さんだという証拠は?

978 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:11:44
へそで茶が沸かせると聞いて飛んできました。

ニートが実家に泣いて帰ると喚くスレはここですか?

979 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:12:15
お前をわざと怒らせてからかってるタチの悪いのがいるだけだ。
そんなのに簡単に乗せられるなよ。男だろう?

980 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:12:34
>妻が逃げるならそこに行きます。
つきまとい
ストーカー
って知ってるか渡り鳥。お前がやろうとしてるのはそれだよ。

981 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:12:57
>>975
渡り鳥。

ネットを信じ、嫁が信じられないなら別れろ。
信じられないような人間と暮らすのは自分も辛いんだよ?
それが分かってるか?

982 :渡り鳥 ◆Au/V0CHgbg :2006/05/02(火) 19:13:23
妻じゃないとわからない事も書いてましたよ。

983 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:13:50
え?ネタじゃなかったの?あれ!

984 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:14:02
宝くじのようにたまたま偶然当たることもあるだろう。

985 :渡り鳥嫁 ◇Au/V0CHgbg:2006/05/02(火) 19:14:15
ほら渡り鳥、嫁なんて誰でも騙(かた)れるぞ。

986 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:14:52
次スレ&誘導ヨロ

987 :渡り鳥 ◆Au/V0CHgbg :2006/05/02(火) 19:15:28
いりませんいりません、もういりません

988 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:15:42
>>982
おまえが俺たちに教えてくれた情報を利用しているだけだ。
GWだから変なヤツも混じってくる。気にするな。

989 :渡り鳥 ◆Au/V0CHgbg :2006/05/02(火) 19:17:46
妻が帰ってきたのでもうやめます。

990 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:18:21
どうしたんだ渡り鳥。
俺らいつもお前の報告を楽しみにしていたのに。
お前が頑張ってるの見て、俺も頑張ろうって思ってたんだぞ。

991 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:18:22
>>987
お前は下らん中傷や嘘を書き込むヤツラのほうを
こうして親身になってる俺たちよりも信用するのか?

992 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:20:31
人の心は変わるもの。渡り鳥と嫁との
間に少しだけ亀裂が入っただけ。
失なう事を恐れずに前に進んでいこう。これまで以上
格段の頑張りで取り戻せると思います。

993 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:20:59
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1146565210/l50

994 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:21:08
渡り鳥のために次スレよろしく

995 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:21:17
>>989
嫁に当るなよ。
いわれのない意地悪なんだからな。
夫婦仲良くな。

996 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:22:33
>>993
タテタノカヨ

997 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:22:53
993が次スレなんじゃね。

998 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:23:13
おーい渡り鳥、>>993URLが次スレだぞー。
応援してるぞー戻ってこいよー。

999 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:23:22
渡り鳥 ◆Au/V0CHgbg :2006/05/02(火) 18:47:04
もういいです。僕の家庭は僕がけりをつけます。


普通はそうなんだが。

1000 :素敵な旦那様:2006/05/02(火) 19:23:40
自己紹介板には行かないそうだ。
本人はここにしか来ないと思うぞ。

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

161 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)