5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【食う寝る遊ぶ】B型嫁を持つ旦那集合★8【噛みつく】

73 :A♂:2006/08/19(土) 22:45:44
今日は静かだな〜
そんじゃ俺と嫁の馴れ初めネタ投下しちゃおっかな〜w

うちは俺×@、嫁も×@。今のB嫁に詳しくは話してないけどさ、前妻(A)との結婚生活に
疲れて果ててた時、会社の関係先で嫁と知り合った。

そん時は嫁を女としてなんか意識してなかったし、特別な意識ってやつなんて
全くなかったけど、
大事なプレゼンの場で俺の上司や同僚がついつい笑っちゃってたり、
やけに神妙な顔してうんうん頷いたり
皆が真剣に聞き入る空気を醸し出すあいつのことが最初は理解不能で
「こいつ不思議なプレゼンするやつだな〜」って印象が強烈だった

嫁は「あの時は最初の結婚生活が辛くて仕事に逃げてたからね〜。
悲壮感たっぷりだったでしょ?」と笑ってるが正直俺には全くそんな風に
見えなかった。
その後いろいろあって、俺が独身に戻った時、
俺から独身祝いをしてくれって誘ったんだよな〜。

そん時の嫁、すげ〜驚いてたけど「じゃ〜お祝いなら豪勢に行こう!!」
って俺に有給三日取らせて水族館、遊園地、温泉、動物園、プロレス観戦、野球観戦、
夜は焼き鳥屋、お釜バー。。。

最終日の俺「はぁ〜何か疲れたね〜もう帰ろっか?」
嫁「そうだね。じゃ、あなたどこへ帰る?私は自分の家に帰るけど。」

俺「一緒に帰りたい。」
俺、思いきったんだよな〜これ言うのさ〜

。。。来月で再婚10年。
今もあの時のまま変わらない嫁の優しさと強さに助けられてるヘタレな俺orz

俺は離婚も再婚も経験したけど、
明るく優しく強い嫁と過ごせる今が一番幸せかも。

暇潰しにこのスレ覗いたんだけど、また読ませてもらうよ〜。
ノロケレスでスマソw

209 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.07 2022/05/23 Walang Kapalit ★
FOX ★