5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

原田知世の噂ぱーと2

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/25 12:32:19
スカトロ説
 H・Tのファンで、かつてつきあったこともある吉川晃司によるとH・Tはスカトロ
らしい...。しかも、ちょっとサドも入ってて、つきあう男に自分のウンチとかを喰
わせるらしい。”私のこと好きなら食べれるでしょ”って...。吉川も、念願かなって
H・Tとおつきあいすることが出来たが、付き合って少したっ
てからこれをやられたらしい。普通、こんなこと言われたらかなりひくよねえ。
 ここで反対の証言を。「H・Tの事実を教えます!彼女はスカトロではありません。
ただの、真性レズです!姉妹そろってのレズ!!!結婚したみたいですが、偽装か両刀
でしょう。なぜなら・・・私が六本木でホステスをしてたとき、プロダクションの人に
「一晩、30万円で二人の相手してくれ。 あいつら、女じゃないとダメだから・・・」
とたのまれたのです。私は、女より男のほうがいいので(笑)丁重にお断りさせていた
だきましたが、プロダクションの人があまりにしつこいので、金に困ってる友達を紹介
しました。場所は赤坂のホテルニューオー○ニで(毎回)さんざんつきあわされたそう
です。彼女達は「背の低い子がいたら、いっぱい呼んで来て。イヤなことは絶対しない
からぁ〜。でも口の硬い子よ!」と甘えた声で言われたそうです。その子は、金のため
に5回相手をしたそうです!」
 H・Tのスカトロ説は北野誠のラジオ番組が発信元という噂。

189 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)