5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

松潤二百十六

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/26(火) 03:12:23
フレパ観覧行った者です。
今更ですが、放送されなかった所で思い出した事をいくつか。

回答者以外が走るクイズで。
一番初めの回答者は松本さん。出題される前にちょこっと牽制。
あれは出場者が興味を持っているものから出題される筈だが、
収録前にスタッフから松本さんは○○が好きですよねっ!と
少し威圧的な感じでムリクリ好きな事にされていたと。

で、野球少年。
どうしてキャッチャー?と聞かれ、先輩が抜けたらキャッチャー経験者がいなくて、
みんなキャッチャーテストをやらされ、その中で1番ボールを怖がらなかったのが
松本さんだったので、キャッチャーになったと。

あの走るのは回答者以外の全員のスピードの合計が42`(?だったかな??)になると
回答権を得られるので、ひとり10`ちょっと出せばOK。
なのに常に18〜20`位出してしまい、渡辺さんに走り過ぎを突っ込まれる
松本さんと小栗君。渡辺さんが気が付かない時も真央ちゃんに
「王子走り過ぎ!」と突っ込まれていた。
松本さんの真横に数字が出るボードがあったのだが、
それを見ながら走っていたら5`位しか出してない人がいたから、
自分が頑張ったと。それを聞いた小栗君が、確かにオレ途中でその位しか
出てなかったと告白。
周りをチェックしながらフォローするのが松本さんらしかった。

阿部ちゃんの問題の時に阿部ちゃんはクウォーターだという話になり、
初めて知ったと驚く松本さん。それを聞いた阿部ちゃんは今まで知らなかった
松本さんにさらに驚いていた。

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)