5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【疑問】男って生きてる価値あるの?

329 :Ms.名無しさん:2006/08/28(月) 03:31:55
あーれぇー?wなんか規制された途端、急に書き込みがなくなったなぁww
今まで毎日出現してた必死に男を超えようとしてた女の人はどうなっちゃったのかなぁ?wwww

もしかして、 規 制 さ れ た 本 人 ?(w

でもおかしいなぁ?複数いたんじゃないのぉ?wwww
wwwwwwていうか見せかけてたんだよねぇwwww 串 使 っ て 必 死 に せ っ せ と 自 作 自 演 wwwwww

結局、女はリアルだけではなく、 ネ ッ ト で す ら 男 を 超 え ら れ な か っ た の で つ ね wwwww

ね え ね え? ど う? 今 の 気 分 はwww イ ラ イ ラ し て る? ww ム カ ツ クゥ ?ww ん?ww

じ ゃ あ 書 き 込 ん だ ら い い じ ゃ ん ? w な ん で 書 き 込 ま な い の ? wwwwwwww

あぁ、そっかぁwwww書き込みたくても、規制されちゃって  書  き  込  め  な  か  っ  た  ん  だ  よ  ね wwwww

どうですか?www男より遥かに劣る 女 という 惨 め で 哀 れ な 存 在 の 立 場 は ?www

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)